メタボの素☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

昨日久しぶりにピグを開けて、髪型を変えたakkoですアメピグ

てか・・・もう、ついていけない(爆)あせる


さて、若干風邪っぽいakkoに、師匠からお見舞いが届きましたpresent*


akko's humming~花唄日記~-100116_1532~02.JPG
ドド~ンクラッカー

師匠特製パウンドケーキ(栗入り)ケーキ


またもや、メタボの素が我が家にやってきました(笑)メタボ

いや~お菓子が途切れないですね~ラブラブ


ちなみにウチの師匠レディ

作るだけ作りますが、一口も食べません禁止

なので、痩せてます人

作るだけで満足しちゃうんですって!!

私にはあり得ない話ですけどねえーえー

だって、食べるために作るんだもん(爆)もぐもぐ。モグモグ


さ~ガッツリとメタボチャージして、風邪菌退治だパーーーンチ!


ペタしてね