年末調整説明会☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

昨日からPチャンでトイレと一体化してるakkoですトイレ

もしかして、私、風邪でもひいてるはてなマークはてなマークはてなマーク


さて、今日は午後から税務署主催の年末調整説明会メモ☆

行ってきました歩く

税務署主催のヤツはDVDCD流して、最後に少し補足で

職員の方が説明するので、それを聞くだけです耳

ま~・・・ぶっちゃけ、眠い(爆)ねむー

実際ね、基本的なこと合格しか説明しないので

初心者向きの説明会です初心者

じゃ~何故参加してるかって!?

一応、確認のためにですよ~(笑)ホントダヨえへ


そんな説明会の帰り道テクテク

コチラをGETコチラ


akko's humming~花唄日記~-091119_2003~01.JPG
フクハクさんの厚切りポテチ~ クラッカー

(リンクしてますクリック


以前も記事にしましたよね!?

コチラは連休のオヤツにしたいと思いますポテチ

あと1日、頑張るンバ~合格


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

Pチャン早く治りますように・・・のakkoにポチッとな音譜