レミケード投与(5回目)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちはhello

久しぶりにマニキュアなんかしてみたakkoですマニキュア

気分は上々です(笑)アップ


さて、今日は待ちに待ったレミケードでした点滴(黄)

主治医にはDr.


1*7~8週目から関節痛が強くなったこと

2*左足の前面に時々痺れが走ること


以上、2点を報告「ハイっ」の手

痺れについては、神経が当たってる可能性が高いとのことガーン

でも、持続する痺れではないので、特に大きな問題はなしホッ

逆にいうと、痺れが取れないときは要検査だそうですビックリ


リウマチについては、やはりレミケード効果点滴(黄)の持続が

弱いとの判断でしたガーン

ただし、血液検査等injection*での大きな変化がないので

次回までの経過を見てから、増量を決定するとのことでしたそうか…。

ま~ぶっちゃけ、また経過観察ってことで(爆)汗

うん、想定の範囲内です(笑)DASH!


てなことで、ここに「ハイっ」の手


メタボ星大統領akko復活クラッカー


皆さま・・・待たせたなむふっ。

まずは今週末の連休に向けて加速中ウキウキ


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
    ↑

今日も治療費に諭吉が飛んでいったakkoにポチッとなあせる