禁酒?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

新社長に病気の説明をいつするか見計らってる目

策士akkoです(爆)むふっ。


さて、今週はどうやら梅雨らしい天気が続く模様雨

実はせっかくレミちゃんを投与したのですが点滴(黄)

梅雨入りと同時に体調がイマイチになってしまいましたドテッ


とにかく倦怠感がヒドイんですよ~夏バテ

何かね、何をするにも疲れるんですはぁ・・・はぁ

頻繁に休憩しないと、ダメダメ状態号泣


あとは関節痛骨*

普段はそこまで痛くないんだけど、動かし始めとかに歩く

ズ~ン・・・って鈍痛がきますダウン

そして、非常にマズイことに・・・ガーン


アルコールを飲むと痛いビックリ!ゲゲッ


前々から主治医にもDr.

アルコールを飲むと血流が良くなって

痛みが増すから、ほどほどにね

って言われてたのですが、いよいよホントに号泣

シャレにならない痛みが出てきちゃいましたあせる


梅雨のこの時期だけかもしれないけど雨

高額の治療費を払って痛みを軽減させてるのに出費

自分で痛みの素を作っては意味ないですよね~NG*


てなことで、しばらくの間は禁酒することにしました禁止

ホントは禁酒なんてしたくないけど(爆)

なので、週末の乾杯はしばらく封印ですストップ

全然封印なんてしたくないんだけど(爆)


週末、アルコールの代わりに何かご褒美合格

考えなくっちゃ猫


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

アルコールがダメならスイーツだな・・・のakkoにポチっとな音譜