美輪明宏サマ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中
こんばんは夜
午後からのセミナーで睡魔と闘ってたakkoですコックリ
講師の方、ゴメンなさい(爆)あせる

さて、今日はブログネタ『悩みを聞いて欲しい芸能人』クチコミ
もうこれはただ一人ポイント。

美輪明彦サマ美輪明宏

この方しかおりませんクラッカー
たぶんこの方は一番神に近い人間なのではないでしょうか!?
てか、人間じゃないかも(爆)ビックリ

実は以前、美輪さんの舞台を見に行ったことがありますスポットライト
劇の途中から美輪さんが登場したのですが、その瞬間ひらめき電球

会場の空気が変わりましたビックリ!えーっ

何て言えば良いですかね~はてなマーク
空気が浄化されたというか、明らかに変化したんですよ合格
で、意味もなく涙が止まらないんです号泣
芝居とは全然関係なく、涙が出てくる、出てくる・・・号泣
上手く説明できないけど、何かが違うんです「ハイっ」の手

そんな美輪さん美輪明宏なら、答えは出してくれないけど
きっと、その道に導いてくれそうな気がしま~すハーイ、

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
やっと明日はレミの日だ~~~のakkoにポチっとな音譜