メタボ星Tシャツ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中
こんばんは夜
昨日のバリウム検査後の下剤薬が予想以上に効いた
トイレとお友達のakkoですトイレ
現在は胃痛と闘っております胃袋くん
・・・てか、もうバリウム検査するのイヤ~~~あせる

さて、ブログネタ「漢字一文字のTシャツを着るとしたら?」クチコミ
このネタ見た瞬間に頭に浮かんだ光景が妄想

メタボ星人メタボがみんなで
と書かれた(しかも毛筆書体)
TシャツTシャツを着て並んでるメタボメタボメタボ

こんなん想像しちゃいました~~~ドクロ
でもちょっと楽しいですよね(爆)むふっ。

例えば、メタボ星人メタボでオフ会とかするときは
このTシャツで集合とか!?
うぇ~それ最悪(笑)あせる

さすがに『脂』はあんまりですかねはてなマーク
メタボ星人にはどんな漢字が似合うかな~にゃはっ♪にゃは
※只今、妄想中

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
2kg痩せたところでメタボは変わらないakkoにポチっとな音譜