前夜祭☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

関節痛が復活中のakkoです号泣

ん~レミちゃんの効果が弱くなってきたのかな!?


さて、今日部屋でゴロゴロしてると宅急便が来ました宅配

頼んでたものが何か来たかな~はてなマークって思ったら

届いたのがコチラコチラ


akko’s humming~花唄日記~
愛するnoripurinチャンから

プレゼントが~~~クラッカー


実はワタクシ、明日が誕生日なんですよんもうっポッ

そのお祝いをnoripurinチャンが贈ってくれましたプレゼント

中身はコチラ~コチラ


akko’s humming~花唄日記~
帽子にロンググローブにメタボスイーツ合格


杖歩行の私は日傘を使うのがちょっと大変なんですよねあせる

そんな私のために紫外線防止用の帽子帽子をプレゼントしてくれた

noripurinチャンの愛を感じるでしょ~ラブラブ

ロンググローブもとってもオシャレなのキラキラ

何でも旦那さまチョイスなんだって~うれしい

メタボスイーツも美味しかった~ドキドキ

って、もう全部食べちゃった(爆)あせる


noripurinチャン、愛のたくさん詰まったプレゼントありがとうありがとうございます

とっても嬉しかった~ドキドキ

これからも仲良く一緒に年を重ねていこうねラブラブ


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

noripurinチャンとチョーラブラブのakkoにポチッとな音譜