恋の思い出☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中
こんばんは夜
意味なくベーグルがチョー食べたいakkoですベーグル
クリームチーズをたっぷり塗って食べたい・・・よだれ

さて、今日はブログネタクチコミ
『恋の思い出ドキドキ、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る?』
え~滅多に書かない恋愛ネタデス(笑)あせる

私の場合ハーイ、
思い出す人は20代の頃好きになった人抱っこ
そして、その人を思い出すたびによみがえるのが

山崎まさよしサンの
One more time, One more chance音譜

この曲はお別れしちゃった彼女ハートブレイクに後悔してる気持ちを告白した歌詞
なんですよね号泣
シチュエーション的にはかなりビンゴ~~~!!だった時に
彼が私に贈ってくれた曲ですマイク
まぁ~詳しい話は素面では話せませんよ(笑)デレデレ
アルコール持参でいらして下さいな「ハイっ」の手

この曲のおかげで、また尻尾振ってついて行っちゃったのですが逢いたい!
結局その後、泣かされます(爆)号泣
ま、それも今では大切な思い出ですけどねキラキラ

今でもこの曲を聞くと、ちょっと胸がチクンと痛みますドキドキ
色々あったけど、彼が幸せだと良いな~なんて思ってます流れ星
ま、本音を言えば・・・じーっ

お前よりも幸せになってやるビシ!

な~んて思ってますけどね(爆)あせる
聴覚に残る恋バナでした~ラブラブ


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
過去の恋愛は振り返らないakkoにポチっとな音譜