メタボ愛のほしいも☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは晴れ

開幕勝利に狂喜乱舞のakkoですスキップ

いや~最高のスタートですねドキドキ


さて、昨日の開幕戦をTV観戦していたときでしたテレビ

宅配のお兄さんが荷物を届けてくれました宅配

はてはてなマーク何か注文したっけ!?

と思いながら見てみると、愛するnoripurinチャンからのお荷物present*

ビックリして開けてみると・・・じーっ


akko’s humming~花唄日記~
メタボサイズのほしいもセット~~~クラッカー


実は先日、noripurinチャンの旦那さまが出張のお土産sei

ほしいもさつまいもを買ってきたという記事を読んで

『福岡では見かけない~目

とコメしてたんですよメモ用紙

その話をnoripurinチャンぴぐれっとが旦那さまプーさんにしたそうなのですが

それを聞いた旦那さまプーさんが今週の出張の際に


akkoサンに!!


と、わざわざ私のために買ってきてくださったそうですきらきらうるうる

しかも写真では分かり辛いと思いますが、かなりのメタボサイズ(笑)合格


早速、昨日食べましたよぅ~もぐもぐ。モグモグ

とっても、素朴な味なんだけどハマっちゃう美味さラブラブ

ぶっちゃけ、止まらない~~~うれしい音譜

そのままでも十分美味しいんだけど、軽く炙ったらメラメラ

更に美味しさUP~~~アップ↑☆

最高のオヤツですね~音譜


noripurinチャンぴぐれっと、そしてあっちゃんプーさん(旦那さま)

本当にメタボサイズの愛をありがとう~ドキドキ

とっても嬉しかったですありがとうございます

大切に食べさせて頂きますね~ラブラブ



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

noripurin夫妻とラブラブなakkoにポチッとな音譜