メタボ肉まん☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

何となくレミが効いて総合的に元気なakkoですキメ

でも、無駄に眠いの・・・お昼寝


さて、週末はオヤツきのこの山を大量購入してるにも関わらず

肉まんなんか作ってみました中華まん

ジャ~ンクラッカー


akko’s humming~花唄日記~

akko’s humming~花唄日記~

どう、どう!?

なかなか美味しそうでしょぷぅっラブラブ

ちゃんとヒダまで作りましたよ~nikuman*

今回はクックパッドのこちらのレシピを参考に作りましたP.C*


ほかほかジューシー肉まん:http://cookpad.com/recipe/691448


皮がモッチリしてるし、具の味付けもチョー美味しかったです合格

パパンやママンにも好評でしたよ~ぐぅ~。

個人的にはもう少し皮をフカフカにしたいので食べてない肉まん

次回は薄力粉の量をもう少し増やしてみようかなクッキング

あ、餡子を入れてあんまんでも良いな~さくらあんまん


皆さんも一緒に飲茶パーティなんてどうですか~!?



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

中華モード突入のakkoにポチっとな音譜