予測変換ア行☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
こんばんは夜
昨日からずっと焼肉が食べたいakkoです焼肉
マジで食べたいんですけどぉ~~~ピクピク・・・
誰か一緒に行きませんか!?(爆)

さて、今日もブログネタameblo*
『携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのははてなマーク
コレ、ブロ友・・・いや、もうリアル友だよねラブラブ
リアル友のcheeeezチャンがやってたのが楽しかったからにかっきゃはっ
私もやってみました~mobile*

・・・あいよ
・・・今から帰る
・・・移って
・・・越後屋
・・・お大事に


『あいよ』は「ハイ」って返事ですねまいどー!!
大体『あいよ』の後に手の絵文字がついてます「ハイっ」の手

『今から帰る』はそのままだなぁ~あせる
毎日帰るメールをママンにしてるんですよメール
なので、その文章がそのままです(爆)汗

『移って』・・・ん~何がだろう!?
記憶にござりませんなぁ~汗

『越後屋』ブッ(笑)
これはですね~、友達に美味しいモツ鍋屋を教えた時のですひらめき電球
『越後屋』 っていうモツ鍋屋が美味いんですよ合格
お主も悪よのぅ~の越後屋ですね(笑)侍

『お大事に』
ん~誰か具合が悪かったのかな~はてなマーク

これといって、特別面白いのはありませんでしたね~ブー
これがマ行なら確実に「め」で『メタボメタボって変換されると
思いますけどねしゃきんしゃきん

皆さんはどんな予測変換が出てきましたか~!?


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
あ~モツ鍋も食べたい・・・食欲旺盛なakkoにポチッとな音譜