そろそろ・・・☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中
こんばんは夜
また朝からトイレと一体化していたakkoですトイレ
ママンから風邪菌を返品された模様・・・汗

さて、今日はブログネタ『バレンタインデーの準備始めてる?』クチコミ
え~基本的にバレンタインバレンタインデー

akkoが美味しいチョコレートを食べる日chocolate*

というイベントになっております「ハイっ」の手
だってね、会社はバレンタイン等のイベントには不参加だしハートブレイク
パパンに義理チョコあげるくらいで、ホントに特別何もないのあせる
だから、akkoが美味しいチョコを食べる日なんです(爆)バレンタイン

どうやら各デパートもバレンタイン特設エリアハート型箱入りチョコを設置したようですし
そろそろ出動しようかな~と思ってますウキウキ
もちろん自分でも去年noripurinチャンに教えてもらった生チョコ生チョコ
作る予定ですよ~クッキング
それも自分で食べちゃいますけどね(爆)ラブラブ

その前に体調(胃腸)を万全に調えないとな・・・号泣


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
自宅に風邪菌が充満してる(?)akkoにポチッとな音譜