風邪・・・直前?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは晴れ

週末の更新率が確実に低下してるakkoですダウン

昨日はサボりじゃなくて、体調不良ですよ~「ハイっ」の手


何かね、風邪ひく直前って感じくしゃみ

鼻がグズグズして何となく悪寒ブルブル...

熱も37℃と微妙taionkei☆☆

お腹もチクチク痛くて・・・夏バテ

でも、何とか踏みとどまってる感じです(笑)あせる


このまま乗り越えて欲しいんだけどなぁ~じーっ

てなことで、今日も大人しくしてますねおやすみ

でないとママンから怒られるから~ハートブレイク

風邪っぴきなのにベットでゲームDSほわいとばかりして

ママンに怒られるリアルアラフォーって、どうよ(爆)汗


インフルエンザも流行ってるらしいしサー・・・・ッ

しかもタミフルが効かないとかビックリ!ゲゲッ

皆さんも体調には十分注意して下さいね~アップ

私は何とかこのまま乗り越えますファイト



akko’s humming~花唄日記~
    ↑

お腹痛いのにアイス食べてるakkoにポチッとな音譜