今日のおやつ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

またもやクリック病に冒されてるakkoですクリック!クリック!!

もぅ~無駄なモノばかり欲しくなりますじーっ

一度に7枚もホットケーキが焼けるフライパンフライパン(ノルディックウェア)

何て素敵アイテムなんでしょう~キラキラ

http://www.okashinomori.com/sweet/nordic-ware/181/01940.html

マジで欲しいけど・・・結構良いお値段です(爆)汗


さて、ウチの会社では文房具等の備品関係はア○クル緑いろえんぴつ

注文していますP.C*

ちなみにこの社名、明日(翌日)来るからア○クルなんですよね走る

で、こちらでは購入金額に対してポイントが溜まるんですよドキドキ

その溜まったポイントをスイーツchoco cake*に換えてくれる素敵システムが

あるんです合格

というわけで、溜まったポイントでコチラをチョイスポイント。


akko’s humming~花唄日記~-090115_1233~01.JPG

ちんすこうの塩バージョンしお

早速昼休みに食べたのですが・・・もぐもぐ。モグモグ


激ウマッデレデレヤタァー


軽くついた塩味が甘みを増して、チョー美味いですぐぅ~。

これはちんすこうの中でも断トツ一番ですね優勝カップ

派遣チャンと二人でガツガツ食べちゃいましたラブラブ

いや~ア○クルさん、美味しいモノをありがとうございますありがとう(男)


皆さんはこのちんすこう食べたことありますかはてなマーク

もし機会があったら、是非食べてみて下さい合格

メタボ星大統領akkoの一押しでっせしゃきんしゃきん



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

一向に痩せる気配のないakkoにポチッとな音譜