メタボあんかけスパ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

毎朝『今日からダイエットしよう』と心に誓うakkoですメタボ

えぇ、誓うだけですけど・・・何かはてなマーク


さて、年末年始のメタボ報告~~~メタボ

昨年デートしたSANAサンから頂いた名古屋メタボセット(爆)present*

あんかけスパを作ってみましたpasta*

じゃ~ん合格


akko’s humming~花唄日記~

具は王道の赤ウインナーソーセージ&玉ねぎタマネギ&ピーマンピーマンです

何かね、匂いが昔食べたお子様ランチガンバレ

ハンバーグhamburg*の匂いがするんですよ(笑)

何て言うんだろ!?

すんごい懐かしい匂いにこっウフッ

んで、そのハンバーグの味を想像して食べると・・・もぐもぐ。モグモグ

良い意味で裏切られるピリッとした辛さに驚きましたビックリ

でもその辛さがまたクセになるのぉ~~~ラブラブ

パパンサラリーマンとママンおかあさんと一緒に食べたのですが、3人とも


クセになるね~クラッカー


と言いながら、完食「ハイっ」の手

歯ごたえのある麺も好評でしたアップ


SANAサン、美味しいメタボあんかけスパpasta*

ありがとうございましたありがとうございます

ちょっぴり名古屋人の気分です(笑)うっとりあはv

で~ら、うめぇ~ラブラブ(←名古屋弁?)



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

着れる洋服が少なくなってきたakkoにポチッとな音譜

マジで痩せねば・・・ガーン