クリスマスプレゼント☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

月間ホークスのDVD『HAWKS2008』を見て号泣したakkoですううっ・・・ううっ

王監督、本当にありがとうございましたありがとう


さて、今日は素敵なものを頂きました合格

まずは、いつも仲良くしてくれているはなのすけチャンねこから

クリスマスカードを頂きましたツリー

突然具合が悪くなったときには本当に心配しましたがぐすん

少しずつ元気になってるみたいで良かったです合格

こちらこそ、これからも仲良くして下さいねラブラブ


そして、クリスマスといえば毎年頂いているワタクシの師匠クッキングから

チョコレートケーキが届きました~ザッハトルテ


akko’s humming~花唄日記~
もちろん師匠の手作りですよ~音譜

マジでチョー美味いんですデレデレわぁい

ガッツリ食べさせて頂きます~ハーイ、


そしてそして、いつも仲良くして頂いてるキャン姉サンドキドキから

プレゼントが届きました~present*


akko’s humming~花唄日記~
ネーサンお気に入りの梅ジャムだそうです紅梅

大分は日田の梅生産者『ながお梅園』の方が作った梅ジャムです合格

「道の駅おおやま道の駅」と「大山・ひびきの郷」でしか

手に入らないとか・・・ビックリ!えーっ

とっても貴重なモノを本当にありがとうございますありがとう(男)

早速、明日の朝食にオシャレなバターナイフで頂きたいと思いますにこっ


明日は今年最後の通院日です病院

しっかり主治医とクリスマスデートしてきますね~あせる



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

師匠のチョコレートケーキは世界一!!のakkoにポチッとな音譜