有言実行☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中
こんばんは夜
ホッカイロが手放せないakkoですホッカイロ
マジで急に寒くなり過ぎですブルブル...

さて、先日『風邪予防に新しく冬物コートコートが欲しい』
記事に書きましたameblo*
あれから早速、あちこちショップを覗いていたのですが目
なかなか気に入るようなデザインが無かったんです・・・・・。ξ
それがついに!!

見つけましたよ~クラッカー

お店は以前ちょっとハマってた『組曲』です洋服
店内に入った瞬間に惚れましたね恋の矢
で、じっくり見てると店員さんから声をかけられて

女の人『このコート可愛いでしょ~ラブラブ
カタログで柴崎コウコウさんが着てるんですよ音譜

もう・・・色んな意味ですみません(爆)ダウン

決して柴崎コウさんに1ミクロンの欠片も似てないのですが号泣
買っちゃいましたがぁ~んsorry
コチラです~↓☆


光の加減で写真の色がイマイチですがブラックですジジ
襟がね、アンシンメトリーになっているんですよポイントpoint*
で、おまけでファーも付いてます合格


で、襟は別バージョンも出来ますひらめき電球


まぁ~ほぼ予算通りwallet*
なかなか良い買い物でしたね合格
まずは有言実行ってことで、冬物コートコートゲッチュですビシ!

これでこの冬は風邪をひかずにポカポカかな~にこっヤタァー



     ↑
しばらくは節約生活のakkoにポチッとな音譜