風邪はひけません☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中
こんばんは夜
ハンパない寒さにチョービビったakkoですサー・・・・ッブルブル
マジで寒いッス@福岡福岡

さて、今日もブログネタクチコミ
『寒いけど、風邪などひいてませんか?』
基本的には免疫抑制剤medicine*とかステロイド剤錠剤ピンクとか
服用してるので普通の人よりは感染に弱い身体です号泣
但し、痛み止めとして服用してる鎮痛剤ロキソニンに解熱作用があるので
多少の熱が出ても気が付きませんぽかんあれ‥!?
なので、ある程度の発熱があると実はとんでもない状態だったガーン
ということは過去に何度も経験済ですあせる
おかげで今ではちょっと風邪っぽい状態になると速攻対処するよう
にしてますハーイ、
痛い目にあって学習するタイプですあひゃっ(爆)

今現在は普通に元気です合格
が、しかし∑!!
来週インフルエンザの予防接種を受けに行く予定なんですよ注射
なので今は絶対風邪なんてひけませんNG*
予防接種が出来なくなりますもんビックリ

ここにきて、この寒さはチョー危険ですよね~うっ・・・サブッ
なので、とりあえずは冬のコートを買いたいと思いますクラッカー

・・・えっはてなマーク買うの!?(爆)



    ↑
風邪予防におNEWのコートが必要なakkoにポチッとな音譜