あと少し☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

昨日は天気が悪くて青空が見れなかったakkoですガックリ・・・

おかげで気分も機嫌もすこぶる悪く・・・ブログ、サボっちゃいましたビックリ

キャーあせるゴメンなさい号泣


さて、ニガニガ減量作戦開始から1週間合格

ぶっちゃけ、昨日も会社休んでましたダウン

昨日は天気のせいもあるとは思うのですが倦怠感が強くて・・・ガーン

今日は何とか出社しましたが、やっぱり起きてると辛いですね~汗

でも、だいぶん起きていられる時間が延びたような気がします「ハイっ」の手

あと少しかなはてなマーク


とりあえず、週末も大人しくゴロゴロしておこうと思いますお昼寝




     ↑

完全復活まであと少しのakkoにポチッとな音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと遅れてしまいましたが、10/21は仲良くして頂いてる

SANAサンのお誕生日でしたケーキ

そして、今日は同じ匂いを感じる(?)ぷにすけサンのお誕生日ですケーキ

てなことで、歌います~音譜


Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday Dear SANAサン&ぷにすけサン♪

Happy Birthday to you~♪


SANAサン、お誕生日おめでとうございますクラッカー

てか、遅くなってゴメンちゃいデス・・・あせる

いつも温かいコメントありがとうございますありがとう

SANAサンにとって素敵な1年になりますように・・・キラキラ


ぷにすけさん お誕生日おめでとうございますクラッカー

そしてそして!!ついに入籍おめでとうございますにかっオメ!!

何だかぷにすけさんは私と同じ匂い(人種?)がしますラブラブ(爆)

ぷにすけさんにとって素敵な1年でありますように・・・キラキラ

そして、何よりご夫婦お二人がいつまでも仲良しでいて下さいねドキドキ