レアアイテムのために☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
こんばんは夜
こう見えて(どう見えて?)理数系が強いakkoですしゃきんしゃきん
昨日みたいな計算とかするの大好きなんですよ~音譜
その代わり文系は弱いんですが・・・ダウン
通信簿に『読解力に欠けます』と書かれてました号泣

さて、レアアイテム欲しさに書いてるブログネタ第三弾クラッカー
『海で食べたいものは?』
え~発病する前は毎年夏は海に行ってました水泳
車ですぐの所に海水浴場がありますからね~サマーやしの木
基本的には自分達で食料持参で行きます合格
女ばかりでクーラーボックスを大量に抱えて行きますが・・・何か!?
暑い夏だと、つい冷たい食べ物を食べることが多いですが
意外と海に入ってると身体が冷えてたりするんですよねブルブル...サブッ
そうすると温かい食べ物の方が欲しかったりしますお鍋

そこで食べるのが、とんこつラーメンらーめん
福岡の海の家にはラーメンを取り扱ってるところ結構ありますよひらめき電球
いや、ぶっちゃけ普通のラーメンなんですけどねあせる(爆)
冷えた身体にはとっても美味しく感じます合格

もし病気がなくなって海に行くことが出来るなら
真夏の海を見ながらラーメンを食べたいですramen*
・・・その前に水着になれる体型にダイエットしなきゃガックリ



     ↑
当時着ていた水着はもう着れないakkoにポチッとな音譜

夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン