パジャマ洗濯☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中

こんばんは夜
社長が出張なので思いっきりダラけてるakkoですピース
いや~今日はほとんど仕事してないな・・・あせる

さて、週末ほとんどを寝て過ごしたakkoですが、パジャマは何日間続けて着るかパジャマ
1日中パジャマだったら2日間ぐらいで洗濯に出します洗濯
入院してたときも入浴が2日に一度だったので、2日間同じパジャマでしたね点滴
じゃ~平日、寝るときだけ着たパジャマはというと・・・3~4日は着てます目
一人暮らししてたときは結構頻繁に洗濯に出してたのですが、現在は実家にて母親が洗濯しますおかあさん
そうなると、簡単に洗濯に出すのが申し訳ないような気がして・・・あせる
洗濯カゴが山盛りになってるのを見ると出せませんね洗濯機

しかも私はパジャマとは別に部屋着というジャージ類もあるんですよTシャツ
会社から帰宅後、お風呂に入るまでの間に着る服ですバスタイム
それも洗濯に出してると、すぐ洗濯カゴが一杯になります汗
やっぱり洗濯物が多いと大変ですよねはてなマーク
なので、なるべく洗物を減らしてあげようと思ってます合格

そしてパジャマや部屋着を洗濯に出すときは、一応母親に報告してますおかあさん
ま~母親は別に何とも思ってないみたいですけどねしょぼんアハハ
でも、してもらってる立場なので・・・一応ですね「ハイっ」の手

皆さんはどれくらい着てますか~!?

ハート今日のakkoのスマイルネタハート
社長がいないので派遣ちゃんとネットで美味しいものを探してました~P.C*
ネットスマイル~(?)(´3`)~♪ウヒ