河豚は美味かバイ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

年末調整やら給与計算などの仕事が頭から離れないakkoです。。。

今週がたぶんピークでしょうダウン


今日は従兄弟と一緒に食事に行ってきましたごはん

従兄弟は元々関東に住んでるのですが、福岡の大学院で勉強するため今年の春から福岡に来ています登校

院生は勉強することが多いらしく、忙しくてなかなか会えませんでしたハートブレイク

そして今日、やっと一緒に食事することになったのですクラッカー


せっかく福岡に来ているからと、私の父親が河豚を食べに連れて行ってくれましたアップ

昨日、写真を撮るのを忘れてたので、今日は一番に撮りましたよカメラ

それがコチラ↓*


071209_1330~01.jpg

どうですか!?

美味しそうでしょ~きゃはっわーい

これ以外にも、から揚げやお鍋と河豚三昧でしたお鍋

・・・あとの写真は話が盛り上がって、またもや忘れてましたけどあせる

従兄弟と久しぶりに会って、とても楽しい時間でした音譜


普段は土日のどちらかは自宅でゆっくり過ごすようにしてるのですが、今週は私にしては珍しくスケジュールが詰まってて、ちょっと疲れ気味ガックリ・・・

とりあえず、今週は仕事がピークにきているので休めませんNG*

体調管理しながら、今週も頑張るンバ☆しますグー目

皆さんも一週間、また頑張るンバ☆しましょうね~「ハイっ」の手