おぉっ?! | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

やっぱ自宅はいいッスね~( ̄^ ̄)y-~~
シッカリ爆睡出来ましたヽ(´∇`)ノ
んで!昨日、自宅に帰る前ぐらいからアタイの身体に変化が出てきたのです(≧ε≦)
ナント!!足に力が入るようになってきたとです(o≧∇≦)o
先生に報告したら、パルス治療が時間差で効果が出てきたのかも~って!!(≧▽≦)/
呂律が回らなかったのも気が付いたら改善されてたし、ここにきてパルス治療効果が出たかーーーッ?!てな感じです( ̄▽ ̄)V
もちろんまだ杖を外せる程に回復した訳ではないし、筋生検の結果やその他の合併症やら不安材料はてんこ盛り残ってますが…とりあえず1個良い事があってウキウキ気分です♪d(⌒〇⌒)b♪
いや~入院してなかったら軽く乾杯したい気分ですよ~(^^)/▽☆▽\(^^)
てなことでウキウキ気分で自宅生活を満喫してるakkoでした(^O^)v
病院へは夜戻ります~。

to もんりー
アンジェラ・アキとmomoさん…似とるっち言ったら調子に乗るんやない?( ̄▽ ̄)
野々村真…いやいや、momoさんにもアタイのブログ遊び来て~っち言っちょって~ヽ(´∇`)ノ

to たみ
レセ締め、お疲れッス!
ミラクルネタ…退院したらこのネタで飲みに行こう( ̄▽ ̄)V
特にミラクルさん同士の会話は笑いを堪えるのに必死です!