退院? | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ほとんどの検査を終了しました(^-^;)
残すは筋生検のみ…筋肉の組織を切り取る検査です(T^T)
現時点で最も疑わしいのは膠原病の中の『多発性筋炎』という病気だそうで、リウマチとの合併症も多いらしいです(T_T)
しかし、相変わらずちゃんとした抗体が出たわけではないので、あくまでも予測的診断なんですがね~(*_*;
とりあえず今後としては現在飲んでいるステロイドの量を増やすか、ステロイドパルス療法をするか…先生が悩んでます( ̄ω ̄)
どちらにしても抜糸するぐらいには退院できる様な気配ですo(≧∇≦o)
こりゃ思ったより早く復活するかもしれません♪
とりあえず明日のプチ手術頑張るンバ☆
to やのちゃん
おいでやっし~\(^O^)/
いや~携帯から見れるブログのお陰で入院中もみんなと会話出来て楽しいわ(*^.^*)
また来てちょ~ヾ(^_^)