携帯からご覧の皆様へ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

どうやらコメントを入力するのがPCより難しいみたいで・・・すんまそん(;´▽`A``

色んな方から「どうやって入れるん?」との問い合わせが殺到しましたので

方法を書いておきます・・・(遅せ~よってお思いの方・・・申し訳ない!)

まずTOPページの『記事一覧』から読みたいブログをClickします。

で、私が書いているくだらないブログを下の方へスクロールすると

『コメントを書く』というのがあるので、それをClickします。

んで、『お名前』にあなたの名前(HN)を入力します。

『タイトル』にはコメントのタイトルを付ける場合に入力して下さい。

(無題でもOKですよ~ん)

『ブログURL』には特に入力は不要です。

(もし、ご自分のブログ等があれば、入力するとリンクを貼ることができます)

『コメント』に思う存分、あなたの熱い愛を語っちゃって下さい。

で、最後にもう一度『コメントを書く』をClick♪

これでコメント投稿できます(≧▽≦)

是非、寂しいと死んでしまうウサギのようなakkoに愛のコメントを~(*゚ー゚*)