80年代ポップス♪ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

今日もちょっぴり早退・・・入院準備とか結構忙しいんですよ~(T▽T;)

で、会社を出た時に遠くから音楽が聞こえてきたんです・・・

「あ~私の~恋はぁ~南のぉ~風に乗って走~るわぁ~♪」

そう!永遠のアイドル聖子ちゃんです(*^.^*)

てっきりどこかのお店の宣伝carかな~っと思っていたら・・・

エンジン全開!窓も全開の普通車でした!!

男性でしたが、ご機嫌で歌ってましたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何人か歩行者の方が『ニヤリ・・・』としてました。

たぶん同世代ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ私達も!

「フレッシュ!フレッシュ!フレッ~シュ!!夏は扉を開け~て~・・・」


To まるちゃん

久しぶりんこ。たぶん軽く3年は会ってないよ(゜д゜;)

ちゅーか、まるちゃんのドッキリmailに毎回アタフタしてます・・・(((( ;°Д°))))

筑豊っ子にも会いたいね~♪


To たみ

いらっしゃ~い♪バッテリー大丈夫か?

たみの気持ちわかるべ~(///∇//)

生れる前は街中で双子ちゃん見ても「やっぱ双子は可愛い~」

ち思いよったけど、今は「・・・勝った」ち思うもん。

親バカならぬ、友バカ???


To あず

夜型?うちらが遊びに行ってからかね~?

昼間ちかっぱ寝とったもんね~(;´▽`A``

やっぱ、お腹の中におったころからウチラの声を聞いとるけん

子守唄みたいに聞こえたのかも~♪♪♪

やき今度は夜中にウチラの声聞かせたら戻る・・・かも?

録音してみるか?