めろめろ~んо(ж>▽<)y ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

今日は親友の子供を見に行ってきました~♪

彼女の子供は男の子と女の子の双子ちゃん!!(≧▽≦)

前回会ったのが生後4日目!

今日は生後26日目でずいぶん大きくなってました!

スクスク成長中ですね~(≡^∇^≡)

泣き声とかもしっかりしてて、元気な赤ちゃんでしたよ。

いつもの3人組で行ったのですが・・・双子ちゃんの可愛さに、めろめろパンチです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『将来は女の子はモデルにして、男の子はジャニーズに入れよう♪』

と、素敵な未来予想図をみんなで考えた至福の日曜日でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さ~、また明日から仕事頑張るぞ~!!