いーやーだー! | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

現在、私は膠原病内科とペインクリニック(麻酔科)と神経内科に通院してます。

今日は神経内科の受診日でした。午前中仕事に行って、午後から病院へ・・・。

神経内科では筋力低下について診察してもらってるのですが、この検査!

『筋電図検査』というのですが、手や足に電気を流したり、針を刺してやります。

・・・痛いんですよ~、マジで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一番辛い検査かも~。

前回の検査では筋肉損傷が少しみられる程度だったのですが・・・出た!パァ~。

末梢神経損傷ですよ。ガビョーンo(;△;)o

なんかエライ先生とか出てきて・・・はい!また入院です~(T▽T;)

とりあえず『パルス療法(ステロイドを多量に使う治療法)』を始めるそうです。

ベット待ちなのでいつから入院かはまだ決まってませんが・・・

もう~入院は勘弁してくれ~って感じですよ。(´д`lll)

明日社長に報告するのですが、さすがに今度は退職ですかね~・・・。

たぶん1ヶ月ぐらいだと言われてますが・・・どうでしょう???ドキドキです((>д<))

てなことで、今日はヘコみ気味のブログでした~・・・入院したくね~ぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノ