ただいま~(^^)/ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

070112_2301~01.jpg
帰って来ました!正確には…昨日(;^_^A
頑張りすぎましたかね~…帰宅途中から具合が悪くなりまして…丸々1日布団の中でした(@д@)
イヤー予め有休取ってて良かったッス。
今回は観光ではなかったので大してお土産とか買わなかったのですが…義妹ちゃんからサプライズ!
写真のアクセサリーを頂きましたヽ(´∇`)ノ
ナント手作りなんです☆
どうやら私が年末に義妹ちゃんと会った時に『こんなアクセサリー可愛いよね~』なんて無責任発言したのを覚えてくれてて、わざわざ徹夜して作ってくれたという…ありがとう!オネーサンは嬉しいッス(o≧∇≦)o
早速明日から使うからね~♪
てなことで明日から仕事。頑張りま~す(^-^)ノ~~
PS,あずへ
無事ブログに辿り着いて良かった…双子に会いたいよ~ん(≧ε≦)