【ラポールレッスン開催しました】天白区のコインランドリーRAPPORTさんでのレッスン、無... | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

この投稿をInstagramで見る

【ラポールレッスン開催しました】天白区のコインランドリーRAPPORTさんでのレッスン、無事に開催しました。 当日はあいにくの雨でしたが、南区・緑区・昭和区・大府市等など各地からご参加頂き、嬉しかったです😊。 午前中のママヨガレッスンの同席お子さんは1歳児ばかりでしたが、意外に?みんな動き回らず、ママのそばでお利口に待っていてくれたのでママ達はしっかり動けました👌。 (プランクポーズがちょっとキツかったみたいですが・😅)。 午後のママ&ベビーヨガは、初めてのマッサージやヨガにちょっと戸惑う赤ちゃんも居ましたが😅、部所ごとのマッサージやポーズを覚えて頂けて良かったです。 ここでも飛行機ポーズは大人気でした😉。 会場のRAPPORTさん(@coinlaundryrapport)にはハンドメイド作家さんの素敵な雑貨が沢山売っていて、幾つか購入された方もチラホラ。 私も可愛いランドセル用のキーケースを娘用に買いました😊。 (5枚目写真はトイレ。壁紙の可愛さに思わずパチリ。) 会場のRAPPORTさん1階はランドリーなのでお洗濯中に2階でお買い物も良いですね。 ワークショップやイベントも色々開催されていますよ。 #ママヨガ#ママベビーヨガ#天白区#相生山#coinlaundryrapport#レンタルルーム#ハンドメイド雑貨#どれも可愛い#時間の有効活用#ママのリフレッシュ

Akiko Kimuraさん(@akiko__kimura)がシェアした投稿 -