【ハピママフェスタ】22~24日、ナゴヤドームで開催中のハピママフェスタに行って来ました。... | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

View this post on Instagram

【ハピママフェスタ】22~24日、ナゴヤドームで開催中のハピママフェスタに行って来ました。 初日のメインステージでのお笑いライブは、ひょっこりはん・8.6秒バズーカー・ガリットチュウ等々。 会場案内中のひょっこりはんに遭遇しパチリ📷、意外に?真面目そうでした。 会場内では色々なセミナーをやってたり、健康・美容・ママの働くを応援 等々のエリアに分かれて沢山の企業や団体が出展してました。 どこも興味深い内容ばかりで時間か足りない位。 アンケート回答や商品紹介等で沢山サンプルや商品現品も頂けました😆。 外周にはハンドメイド作家さんやワークショップのお店が100ブース、ずらり。 沢山あって迷いましたが、可愛い布地マスク(1枚100円!)、クリポケ、キーケースを購入。 キーケースはぶら下げる機能だけでなく、ランドセルに巻くことも出来、鍵も落ちない、かつ出しやすい構造なので良いかと・。 魅力あるコーナー、ショップが沢山あって時間が足りない位でした。 24日は16時迄です。 サロンでマルシェプロジェクト(@yukainayoshi)さんもわらしべ等で出展中、ぜひご覧下さい😉。 #ハピママフェスタ2019#ひょっこりはん#可愛いハンドメイドばかり#ママを応援#時間が足りない#次回もぜひ

Akiko Kimuraさん(@akiko__kimura)がシェアした投稿 -