【新瑞橋】夏休み始まりましたね(^-^; | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

 こんにちは、産後リカバリーヨガ、ママ&ベビーヨガインストラクターのAKKOです。

 今週の産後リカバリーヨガ新瑞橋クラスは1名キャンセル(レッスン日を失念していたとのこと苦笑)がありましたが、皆さんには暑い中ご参加頂き、楽しくレッスンできました。

 乳幼児ママはとにかく多忙で、時間も月日もあっという間に過ぎちゃいますよね~、レッスンは2週間に1度なので忘れないようにスマホのスケジュール管理機能やアラーム機能を利用しても良いですねニコ

 今回ご参加の方々には小学生・保育園生OR幼稚園生・0歳児という3人のママがお二人いらっしゃり、ついに始まった苦笑夏休みの過ごし方について、とかもうすぐお仕事を始める方とは保育園探しに関することなど色々お話ししました。

 来月のレッスンはまだ夏休み中とのことで幼稚園生のお子さん等を同席されたい場合はご相談くださいね。参加人数によっては大丈夫ですのでニコちゃん

 まだまだ続く夏休み船打ち上げ花火、厳しい暑さ晴れが続いたり、子供達の昼食ナイフとフォーク準備などお世話が増えて大変ですが、夏休みならではの楽しいレジャーサーフィンもありますし、体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょうにこ



★次回8/4の産後リカバリーヨガ新瑞橋クラスは残席2ですのでお早めにお申し込み下さいね

ママ&ベビーヨガ 東海通クラス
 毎月第2・4火曜 10:30~11:30 次回は7月26日、9月から産後リカバリーヨガに切り替わるためママ&ベビーヨガとしてはラストレッスンですビックリマーク
 港区 東海コミュニティセンター
 生後2ヶ月~1歳までの赤ちゃんとママ
 初回1000円 マットレンタル無料   お申し込みはこちらから

産後リカバリーヨガ 東海通クラス
 毎月第2・4火曜 10:30~11:30 ベル9月13日開講ベル8月9,23日にワンコイン体験レッスン開催します
 港区 東海コミュニティセンター
 産後ママならどなたでも(未就園児同伴OK、産後何年経っていても大丈夫です)
 初回1000円 マットレンタル無料   お申し込みはこちらから


産後リカバリーヨガ 新瑞橋クラス
 毎月第1・3木曜 10:30~11:30  次回は8月4日でその次は18日です
 南区 菊住コミュニティセンター
 産後ママならどなたでも(未就園児同伴OK、産後何年経っていても大丈夫です)
 初回1000円 マットレンタル無料    お申し込みはこちらから