忘年会ランチ@まるはち | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

あと2週間で今年も終わり、ということで35yogaの忘年会が南区のまるはちさんでありました。皆さんママさんということでランチタイムの忘年会ビックリマーク

昼から焼肉、(一部の人はビールビール)というのもいいものですニコニコ

ステーキ並みの厚さ・ボリュームのお肉を溶岩石で焼いて食べましたが、レアでも食べられるお肉とのことでジューシーで美味しかったです割り箸

パワーチャージされましたチョキ

そして他の先生方との楽しいおしゃべり音譜、皆さんママ・妻であり、インストラクターでもあるという同じ立場なので共感したり相談できる事も多く、とても楽しくて有意義な時間が過ごせました。

最後はクリスマスツリープレゼント交換、私はアルガンクリームを頂きましたにひひ。優雅な気分で大切に使わせて頂きますラブラブ

インストラクター養成講座同期のNちゃんからはメッセージカード付の紅茶&お菓子セットを頂きました。Nちゃんは誕生日等の節目節目にカードやギフトを贈る気遣いができていつも尊敬です目
ちなみに彼女はサービス精神も旺盛で昨日もサンタバニーちゃんの格好をしてくれてましたキャハハ

そうした気遣いのできる素適な女性になりたいなニコ




ブーケ2新瑞橋クラス 通常第1・3木曜日ですが1月のみ第3・5木曜です。時間は10:30~11:30
  1月は15日、29日です。


ブーケ2場所は南区 菊住コミュニティセンター 

ブーケ2初回 1000円 マットレンタルは無料ですビックリマーク

ブーケ2年末年始は食べる機会が多く運動不足になりがちですがヨガで気持ちよく体を動かしましょうビックリマーク

ブーケ2お申し込みはこちらから。お気軽にご参加下さいね音譜