私は私を生きる

SNS事務サポーター♡

あこです♪

 

こんにちは🕊✨✨

 

気持ち新たに💓

改めて自己紹介します☺️

 

私はずっと、

特に社会人になってから

このままで生きていく

のはなんか違う


幸せになりたい!自由になりたい!

漠然としたモヤモヤ

を抱えてました。

 

自分に合った仕事を見つけたら

自分を強くすれば

(社会人になりたての頃、悩むのが嫌で

ずっと悟りを開きたいって思ってました🤣笑)

理想の彼を見つけて結婚すれば

何か与えられる人になれば

活躍してるあの人のようになれば

 

私も幸せになれる

 

そう思ってました。

でも、答えは違いました。

 

自分にない

何かを付け足したり


輝いている

”他の誰か”のようになったり


環境を変えたり、


自分を強くする

スキルやマインド

を身につけたり


今の自分にない

ものを手に入れること

ではありませんでした!

 

手に入れたところで

自分にとっての

本当の自由や幸せは得られない

そう気付いたんです。

 

本当に必要なことは、

自分の好きなように

生きていいんだよ

って自分に許可を出してあげることでした。

 

私はずっと、

こうしなきゃ

これはダメ

こうすべき

こうあらなければ

 

そうやって

自分で自分を

縛り付けてました。

 

でも、

もっと制限なく楽しく

生きていいんだよ

って許可できたことで

 

本当の意味での自由、

心の自由

を手に入れられました。

 

それは、

環境を変えたとしても、

周りの真似をしたとしても、

手に入るものじゃありませんでした。

 

私はずっと他の誰でもない

自分を生きたかったんだ!

と気づいたんです。

 

小さい頃から、いい子でいなきゃ

そうやって周りの期待に応えるようにして

生きてきたけど、

もう手放していいよって。

 

本当の私は、

自分の可能性を知っていて、

だから

 

もっと自分を信じて、

楽しく、好きに生きていいよ

ってずっと言っていたのかなって😌✨

 

これからは、私は私として

制限なく自由に楽しく

生きていきます🕊👶🏻✨💓

 

みんなで、

他の誰でもない

私としての人生

をもっともっと思う存分

楽しんでいきましょう〜🥳

 

 

🕊Instagram…*

image