今この瞬間を全力で楽しむ✨

SNS事務サポーター♡

あこです♪


今週、エゴにまみれて

心が揺れまくっていました🥺


その中の気づきをシェアします♪




最近、毎週一回は

彼と会うことが習慣

になっていました。


でも、今週末は

彼が帰省するとのことで

会えないと😭


寂しい😔😭🥲

という感情に飲み込まれました。


でも、視点を変えて

一人時間を楽しんで

自分の好きに思いのまま

に過ごしていました。


そしたら、

一人めっちゃ楽しいー😻✨✨

気楽、最高じゃーん😘🥳


って、一気に

エネルギー上がって

しまいました😂💖





寂しさから

無理に思い込もうとした

とかそういうわけではなく、

自然と…😂



正直、

恋愛でエゴを発動させて

無意識にエネルギーを下げて

しまっていました😳💦


彼がいるのが当たり前になって

一人で楽しんでた時

のことを忘れていて

気づかなかったのですが…


エゴで自分の感情を抑えて

無理してる面がありました😭


エネルギーを下げてる

出来事からは一旦

距離を置く




別に完全に手放すとか

大きなことをする必要はなくて、


何事も、今の自分を重くしている

ことからは軽〜く🧚🏻‍♀️距離を置いて🙌🏻


一旦、自分と向き合う時間

が必要だなぁって実感しました🥰



それではまた♡