LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪


今日は、内側から溢れるような

愛と感謝のfeeling

を感じる一日でした😌💓




なぜなら、朝からそれを

意図して行動したからです😆


ということは、いつだって
自分の理想の現実は創れます❣️

私が何をしたか…
それは、

理想のfeelingに浸る
ことです😌✨✨



最近習慣にしています🧚🏻‍♀️

いらない思考(自分を苦しめる)
減ったのを実感してます✨✨

そして何より…
すぐに幸せな現実を創れます🪞

そうすると、
内側から溢れるような
心が満たされた感覚で、
感謝が湧いてきて…😌💓

今ないものではなく
″今あるもの″に自然と目を向けられて
今この瞬間が愛おしい
と感じることができるんです😭💓💓



今日も、理想のfeelingに浸る
をタスクに入れていたのですが、
それだけでとっても幸せな気分でした💗

どんなfeelingに浸ろうかなぁ😻
とわくわく歩いていると、ふと
ゴスペラーズの音楽を
聴きたい💓
ってインスピレーションが湧いてきました🧚🏻‍♀️

私は、
ゴスペラーズの″永遠に″と″ミモザ″
という曲を聴いてる時の、
安心感に包み込まれるような愛のfeeling
が大好きなのです😌😻💓


聴きたい気持ちを即行動❣️
電車ですぐに聴いて、
幸せのfeelingに浸りまくりました🥰

もともと不安や恐れを感じやすく、
朝の仕事へ行く時も心がザワザワ
してることが多かったです😨💦

でも今日は
ゴスペラーズパワー✨で
朝から安心感のあるfeelingで…😌☕️

目に映るものすべてが
愛おしいなぁって、
心から満たされて感謝が湧いてきて✨😭



いつもと同じ通勤時間なのに、
自然や歩く人etc…
目に映るものすべて
を味わいながら、

あぁ、もう幸せだ〜って
今にすべてある
今が最高に幸せ
って感覚で満たされている
のを感じました😭

そしたら、
💗職場の人が笑顔で挨拶してくれた
💗仕事熱心な上司が普段厳しく接している部下に優しくしてる場面を見て、心が温かくなった
💗みんなそれぞれの想いで生きていて、すべての人が愛おしく思えた
💗分からないことを教えてくれた同僚
💗愛を与える存在でいようと思っている自分
💗職場の人みんなが優しく接してくれた
💗彼と楽しく話せた、優しさにたくさん気づけた
💗ご飯を味わえた
etc…

たくさんの幸せ
に目を向けることが出来ました✨😌



そして、家に帰ってから
最高の引き寄せが😭

大好きなRICH LIFEの仲間であり
未来のLEワーク講師✨
深くて大きな愛に溢れたみわさん💓

からこんな愛のあるメッセージが😭💓💓



それを伝えてくれる
優しさに心が震えて、
愛と感謝の涙
が溢れてきました😭💖

なぜ私がこんなにも
幸せのfeelingを感じて
涙を流せるようになったのか?

それは、LEワーク講師seikoさん

↑現在、RICH LIFE 2期募集中💖


RICH LIFE♡でLEワークを実践
体感覚に落とし込んで
心を磨いたからです😭💎✨



私のような
感覚より思考優位な人
一人だと思考ばかりで苦しい
には絶対にオススメします🥰

このブログを書いている今も
ゴスペラーズを聴いて😆笑
幸せfeelingに浸っています❣️

そして、
思考より感覚を大切にして
心に正直に…😌💓
会いたいと彼にわくわくLINE
も送りました😻🕊

みなさんが浸りたいfeeling
どんなfeeling💗…ですか?😌



心が満たされるfeelingを
選択していきましょう💖

そのfeelingに引き寄せが働きますよっ🪞🧚🏻‍♀️

それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image