LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪


RICH LIFE♡継続講座での

seikoさんとのやり取りで

気づきがありました。


seikoさん

「みんな、憧れの世界があるなら

待ってるだけじゃ

チャンスはやってこないよ🥺」


😧😨😫

図星でした…。





本当は

憧れの世界に向かって

行動したい


なのに、


憧れの人たちのインスタストーリーを

眺めるだけの日々。

自分では発信してない。


そんな変わらない自分に

モヤモヤ🌪💦


行動できない自分に

自己卑下…。


どんどん重たいものを

背負ってました💦💦


何でだろう?


今が向き合う時だ、と

なぜ行動できないのか

一旦立ち止まって

見つめてみました。




すると、

そこにはエゴによって

自分でかけてるたくさんの

ブレーキ

があることに気づきました。


失敗して恥をかきたくない。(私は失敗する)

自分なんかが発信しても意味無い。

やるからにはちゃんとやらなきゃ。

自分には出来るか分からない。

あの人は運が良いから。

自分には無縁な世界だ。


そうやって、

無意識に世界と自分を切り離した

”分離”

の意識で自分に制限かけてました。


あの人みたいになりたい

あんな世界憧れるな〜




そう思ってはいるのに、

行動が伴ってなかったのは、


どこか遠い世界の話と

自分と世界を切り離して考え


行動する事を自分に許可

してなかったからでした‼️😭



憧れているのにその世界に行けないのは、

自分がそれを許可していないから。


こうやって、

過去たくさんのチャンス

を逃してきたんだろうなぁ😭💦


RICH LIFE♡では、

一人では気づけないことを

seikoさん、仲間のみんなから

”客観的に”たくさん学ばせてもらってます🥺


そんな恵まれた環境に感謝🥲✨✨




これからは、

自分の世界を素直に信じて、

行動、世界に返していきます❣️


私ができる事を

待っている人のために✨


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image