LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪


変わりたい

あの人みたいに輝きたい

豊かな世界にいきたい




理想ばかり追い求めるけど

思考がぐるぐるして、


私なんてどうせ

あの人だから


と自分の可能性を

自分で無いこと

にしてしまってました。


そして、それは無意識に。



私は、♡RICH LIFE♡に参加して、

目に見えない世界が当たり前

の環境に身を置いて、

少しずつ信じられるようになりました。

(好きだし信じたいし高次元的な生き方がしたい!でも自分には実現出来ない世界って無意識に思ってました…😲)



感情、エネルギー、愛、感謝...etc

目に見えない世界を信じられると、


現実で起こる出来事の

”捉え方”が変わり、

人生への向き合い方

が変わってきました。




私のような思考強めの人は特に、

”体感覚として実感”しないと

自分に起こってないこと

を信じきれないってあると思います。


なぜなら、

過去に経験したことを元に思考して、

自分の知ってる世界でしか

判断できないから。




それじゃあいつまでたっても

世界は広がらないし、

同じところでぐるぐるし続けるよね🙀

って、環境の大切さ

RICH LIFEに参加して実感しました!


表面上の豊かさじゃなくて、

本質的に

自分の世界ごと豊かになりたい


そう願うのであれば、

豊かな世界を体現している

seikoさんから直接学べる💓✨😍


同じ視点で人生を深められる仲間

一人じゃなくて”みんなで”

豊かに変わっていける

♡RICH LIFE♡継続講座

の環境がオススメです☺️❣️




頭で思考していつまでも変われない

を抜け出すには、

”実践”して落とし込んでいくのが最短🏃🏻‍♀️💨

だと身をもって体感しました😆





環境を変えるか変えないかは

”自分次第”です✨


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image