LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪


現在、seikoさんの

LEワークの実践♡RICH LIFE♡

に参加しています✨


とにかく思考が強かった私。





蓋をした感情を取り戻してきたのも、

LEワーク概念を現実で実践

してきたからです。


参加前後での変化

はたくさんありますが、

その一つは執着

なくなってきたことです。


以前の私は、


この働き方を叶えたい♡

これが欲しい♡


その想いや理想の未来はいつしか、


絶対叶えたい😾

絶対欲しい😾

という執着

に変わっていきました。


そして、それを手にしている人

に対する嫉妬…。





理想と現実のギャップ

→叶ってない現実

→不足感

→早く叶えたい焦燥感


とにかく

重いエネルギーでした…


でも、

LEワークのスピリチュアル視点

だと、引き寄せはfeeling、

つまり感情に働く


重いエネルギーからくる

feelingに引き寄せられる未来は…

重たい望まない未来…ですよね。




私が執着を手放せたのは、


感じたいfeelingを感じる

を意図したから。


そして、引き寄せは

自分が望むものピンポイント

でなくていいを採用したからです❣️


そしたら、

未来への執着はなくなり、

自然と”今”を楽しめるように。


そして、むしろ今のfeelingに

引き寄せられるものは何なんだろう💓

分からない未来に対する楽しみ💕

に変わってきました✨




望む未来があることは素晴らしい

けど、それで”今この瞬間”

を楽しめないのは苦しいですよね。


わくわく

ホッとする

癒される

ドキドキ


自分の感じたいfeeling

を感じられることは何ですか?


食べたいものを食べる

気になってた映画をみる

新しい学びを始めてみる


自分の直感に従って行動

→感じたい感情を感じる

→それに引き合った未来がやってくる




感情に素直に”今この瞬間”

の選択をしていきましょう♪




それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image