LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪



金曜日からモヤモヤ

していたことがありました。


それは、彼にLINEを

送るかどうか問題。




木曜日はやり取りしていたのですが、

キリのいいところで

こちらから返信してませんでした。


頭では


まあわざわざLINEで

送ることも特にないし

直接会った時話せばいいか〜

と思いつつ、


話題を振らないと

つまらないと思われたり

私が彼のこと興味ない

って勘違いされたり

合わないなって思われて


別れを切り出されるかも…


だから、こっちから連絡しとく?

不安から連絡しようかと思いました。


でも、今度は


巷では女性から追うと

お母さんポジションになってしまう

なんて言われてるしなぁ


なんて思考が巡ってきて

やっぱり連絡はやめとくかー!


と思ったり…。




私のこと好きなら
向こうから連絡してくるでしょう
と、試すような行動をしようとする
思考が巡ってきたり…。


あれこれ考えていたけど、

ハッとしました。


不安を埋めるために

欠乏から連絡しても

欠乏の結果しか生まない


そもそも、

私は本当はどうしたいのか?


その感情が大切だ!


そう思い直し



もし自分が相手の立場だったら



仕事で疲れてる時に

お疲れって連絡が来たら

嬉しい💓


だから連絡する


そう決めました✨




仕事が終わりそうな時間に

連絡しようと待っていたら


なんと、

彼の方から連絡がありました✨


自分の感情に素直になる


この世界はシンプルでした😌




それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image