LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪



この前健康診断で

仕事をお休みしました。




その日、お付き合いしている彼から

ラインの返事はきた。

次の日職場で会話はした。


けれど、

一向に聞いてこない………








私が休んだ日、



何をしていたのかを!


拗らせていると、
こんな思考が湧いてくる…

え、好きだったら

普通聞いてくるよね??


何してたか気にならない?


え、聞いてこないってことは

もう好きじゃない?🙀


次会う約束してるけど

もしやめんどくさいと思っている?


誘ったし仕方ないから

会うか…って、思ってる……?


振られる????!😱


どんどん思考は

良からぬ方向へと

進んでいきます…。




そして、モヤモヤ、不安 etc…

感じたくない感情

を感じてました。


なぜなら、


ただ聞いてこない

という事実


そこに対してたくさんの

思い込み

思考

エゴ


をくっつけてしまったから…。



事実に対して思考して

望まない現実を創っていたのは

すべて自分

でした🍂🙉





聞いてこない


というこの事実を

私の投影と捉えて

彼の気持ちを想像してみました。



聞いていいかな…?

言いたくないかな…

気になってるってバレたら

恥ずかしいしなぁ。😳


と考えて、


本当は気になるし聞きたいけど

少し聞きづらいなぁと思いました。


なので、彼も私が何してたか

気になるけど聞けなかった😼


を採用することにしました✨


すると、聞いてこないという事実も

可愛いものに思えてきます😆💓




同じ事実でも、

自分の捉え方一つ

思考、そこに対する感情、


そして行動も変わってきます。


どう捉えるかで

現実が変わってくるのは

明らかですよね😌💐


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image