こんにちは✨

 

本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)


この世界は全てエネルギー💞


そう捉えると、

現実の見え方

すべて変わってきます。


今自分が身につけているもの

家にあるもの

道ゆく人たち

コンビニの店員さん

太陽、空や自然

電車やバスで乗り合わせた人たち

etc…




何気ない

いつもと変わりない

つまらない


そんな毎日が特別なもの

に思えてきませんか?


今目の前に現れている世界

それは、すべて自分の投影


なぜその現実を

目の前に映し出しているのか?


それは

何を伝えようとしているのか?




私は、


優しい店員さん

愛想のない(ように見える)電車の乗客

ニコニコすれ違う人

優しく接してくれる同僚

機嫌の悪い同僚


すべて自分の投影、

引き寄せ


今の自分が同じエネルギーを

発している部分をもってるんだなぁ


現実の捉え方が

LEワークの引き寄せを知って


大きく変わりました😌




そして、

あ、今自分のエネルギー

乱れてるなって思ったら


どんな未来を引き寄せたいか?

そのためにどんな感情を選択するか?

感情を得るために今必要な行動は?


すべてが前向きに変わってきます✨


そして、

この世界のすべて

愛おしいもの

変わっていきます😌


今この瞬間

を大切にしたくなります✨




みなさんは、

どんな現実を目の前に

映し出したいですか?


今の現実にもっと興味をもって、

″今この瞬間″を感じて、

理想の未来を引き寄せていきましょう💓


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image