こんにちは✨

 

本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)


昨日のブログで

満月に湧き上がってきた想い

を書きました。




今までモヤモヤしてたのが
嘘みたいに、
やりたい!純粋にそう思える
現実がやってきています💕

実は1ヶ月ほど前は、
人と比べて
出来てない自分を見ては
落ち込んで…を
繰り返してました💦🙈



メンプロスクールで
重たいエネルギーのまま
行動しないことを学び、

やらなきゃ…になっていた
ブログ、SNS発信、
毎日必ず内観するetc…
もう今はやらないことにして、

そして、とにかく
感じたく無い不要な感情
を手放して…

自分が今この瞬間
心地よく過ごすことを
心掛けていました💓😌



そしたら、

自然と過去への後悔や

未来への不安など


今を生きてない瞬間

が減っていて、


なんだか楽しい😳


そして、私も何か

与えられる事を

やってみたい💗




心の中から湧き上がってくる

想いに気付きました😭✨


やらなきゃ…

欠乏からの行動は

苦しくなります。


そして続きません💦😨


今、やらなきゃ…

になってる事は

今の自分には必要ない事。


一度手放して、

軽くなった状態で

わくわくする未来に

繋げていきましょう♪


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image