こんにちは✨

 

本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)


水瓶座満月🌕の今日、


メンプロスクール5期

の最終講義でした✨✨




第2講義からの1ヶ月間、


自分の中で

沢山の葛藤


ありました😭



葛藤を経験してからの

第3講義…


自分が何で躓いていたのか


気づきがいっぱいありました。


同じ会場でトッキーさんメンプロ!🙈✨

引き寄せ①🧚🏻‍♀️



青子さんの門出に

ゆみこさん、seikoさん😍

(同期の皆さんの絆に感動🥺💓)

引き寄せ②🧚🏻‍♀️



気づきについては

この後のブログで

シェアしていきます🤲🏻



みなさんは、


どこに進んでいけばいいのか


本当は何がしたいのか


分からなくて苦しい


ずっと道のない場所

をぐるぐるしてる気がする


そんな気持ちを

感じた経験…

ありますか…?💦





私自身、振り返ると


自分は何をしたいんだろう


何を与えられるんだろう


ってずーっと暗闇を彷徨ってました。


でも、その何か

を見つけようと思っても

見つからなくて


苦しかった…




今日のメンプロスクール5期

を受けていて


感情


が動くタイミングが

ありました。



それは、私も


愛と感謝で溢れた世界


にいたいってこと。


杏ちゃんさん、青子さん✨

素敵な笑顔💓🥺



そして、それはもう

今この瞬間から

自分で選択する

ことが出来て…😭✨



その自分が満たされた状態

に引き寄せが働いて


さらに幸せがやってくるんだ

って確信に変わって

未来にわくわくしました🧚🏻‍♀️



私は、


愛と感謝に溢れて


世界全体の幸せのために

与えたい!🌏😌🤲🏻


って


そう自然に思える

自分で在りたい


と強く思いました。



自分がそうあれば


自分の世界もそうなる。




メンプロスクール講師

ラストを務められた

青子さん


今回サブ講師

次期からメイン講師となる

杏ちゃんさん


サポートに入られていた
スタッフの皆さま
ゆりゆりさん、涼ちゃんさん、
ゆうちゃんさん、ゆかさん✨

一緒に5期を受講するという

引き合った仲間たち



みなさん、心が豊かで

与えるマインドを持っている。




そんな環境に

身を置かせていただいて、


私が在りたい姿

見せて下さったことに


心から感謝しています💗


出会ってくださって

心を込めてありがとう


あんちゃんさん、青子さんから…😌💓

花言葉💐 愛を持つ 夢叶う



私が与えて頂いたことを

循環していけるように


引き続き心を磨いていきます❣️


自分で自分のことが分からない…


まずはほんの小さな事でも

自分の感情が動く瞬間

feelingを大切に…😌



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image