こんにちは✨

 

本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)


今日から7月ですね🎋




これまで、

なんとなく生きてる

わけではないし、


本気で毎日生きてる

って心のどこかで

思ってました。


でも、

本当に自分と向き合う世界

に身を置いて気付きました。


理想の自分や在りたい姿を

思い浮かべてばかりで、

そこに向かう行動

繋げていないってことを…💦😭




行動だけ変えよう

とするから

苦しくなるって、


学び始めてより

分かるようになりました。


なんでその行動をしたいの?

理想の自分はその選択をするかな?

未来の自分ならどんな行動する?


毎日の一つ一つの行動

すべて

を見つめ直す



そうすると


毎日当たり前

になっていた行動に


違和感

を覚えてきます。


✔️時間に価値を置いている

✔️だらだらスマホではなく、

 その分理想に繋がる行動をしている

✔️朝の時間を有効活用している

✔️自分の心に嘘はつかない


などなど


理想を意識

するようになってからか、


ふと、いやこれは違う…と

自分の行動を

立ち止まって考える

ようになってきました👌🏻




無意識を意識

するかしないかで


現実は変わってきます🕊


理想をインストール

するまで、

根気よく続けていきます🧚🏻‍♀️


いつか、それが

当たり前になる日まで✨


それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image