こんにちは✨


本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)

 

メンプロスクール第二講義🌏🕊




0と1の差は大きい


毎日やらないということは、

やらないことと同じ


その言葉を聴いて、

目が覚めました。


成功する人の当たり前

を目の当たりにして、


現実を突きつけられました。




自分の人生に

本気で向き合う


そう決めたはずだけど、

本気には

なれてませんでした。


そんな自分を

自分が一番

よく分かっている


けれど

見て見ぬふり

をしてました。


理想の自分と今の自分の差


見なくていい

行動しなくていい


のならその方が楽




向き合わないメリット

を自ら選んでました。


けど、

その結果が今の自分🙀


どんな自分、どんな世界

を選択してもいい


その上で

自分はどうしたいのか?




今の現状を受け入れて


自分の人生に

本気の仲間、環境


そのありがたさを感じながら、

また1ヶ月、心新たに

自分と向き合っていきます。


決めた瞬間から変われる。


0と1の差は大きい


この言葉を胸に

ブログを書いています。


ただひたすら自分と向き合う




着実に一歩ずつ前へ🕊


 

今日も素敵な一日を♡

 

🕊Instagram…*

image