こんにちは✨

 

本質的な生き方で世界を豊かにする♡

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)

 

先週末はJPWHUイベント、

make your influence

に参加しました🌏🧚🏻‍♀️




参加する前は、

なんだか落ち着かなくて

心がザワザワしてました🙀


人生の何かが変わる


そんな1日になる


分かってはいたけど


自分なんかが場違いじゃないかな?

とか考えてしまって…💦


すごいエネルギーのイベント

であることは

直感で分かっていたから、


怖気ついてました🥺




でも、結果

参加して本当によかったです✨

(メンプロスクール同期にも会えて💓😍)


実際に

直接触れるエネルギー

はすごいって改めて思いました💪🏻


そこで感じたことや気付きはまた

お伝えします🌏💗




エネルギー高く

行動に繋げるには


エネルギー高く

影響力のある人たち

直接会う


ってことも大切✨


と実感します🧚🏻‍♀️


これからも今できることを

積み重ねていきます✨


 

今日も素敵な一日を♡


※6/30追記


前に書いた記事

(メンプロスクールでの学びシェア、

エネルギー高く行動するという内容)を

そのまま編集し投稿

してしまったため、


前に書いた内容

が消えてしまいました💦😭


いいねをくれた皆さますみません


へこみましたが、

この現実もベスト🤣❣️

内観ポイントにチェンジ✨

ですね😌

 

🕊Instagram…*

image