こんにちは✨

 

本当の自分に戻って人生丸ごと愛する

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)

 

ここ最近感じていた

モヤモヤ




見て見ぬふり

をしていたら


イライラ

へ変わっていき、


ついに

自分自身に対する感情

爆発しました。




そして、

自分の本音

に気づきました。

 

 

もっと

本質的に

生きていきたい

と。

 

自分の人生に

妥協したくない

そう強く思いました。




毎日、

自分が喜ぶこと

を選択する、


自分が

心地いい時間

を増やすようにしてました。

 

でも、

本当の自分

が望んでいることは


そんな

表面的な幸せ

ではなかったです。




確かに

自分が満たされる時間


は大切だけど、


それは

一時的でしかなくて、


いつまでも

心が満たされることはない。


自分と向き合うこと


は時にしんどいし、

目をそむけたくなる

時もある。

 

しんどいし、疲れているから


今じゃなくてもいいか


みんな行動しているけど

自分は出来てない


やらなきゃ…


やりたくて始めたこと

なのに苦しい


自分は本当はどうしたいの?


自分で自分が分からない

 



言い訳して、


一時的な幸せ、

心地よさ


に逃げたくなる

ときもある。


でも、

本当に自分が望むこと

を知るには


自分から逃げないこと。


自分を信じること、

疑わないこと。

 



もう、

自分に嘘はつかない

と決めました。

 

自分の感情を

見て見ぬふりをしない


自分の人生に

もっと本気で向き合う

その決心がつきました。

 

自分の感情

自分に必要なこと

をすべて教えてくれます。





自分の人生をあきらめず

に向き合い続けます。

 

大切なことは

自分自身がもっている。

今回、改めて気づいたことです。


今日も素敵な一日を♡

 

🕊Instagram…*

image