こんにちは✨

 

本当の自分に戻って人生丸ごと愛する

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)



今週始まった

ブログライティング養成講座

を受講しました。


最初からうまくいくと

思わないこと


 


講座受講を通して、

今後も意識していこう

と思ったことです。



当日は受講できず、

動画での受講

となりました。


新たな学びに

わくわく💕

 

講座は、

とっても分かりやすく、

とっても楽しくて


動画を見ながら

ひとりで笑いながら

受けることが出来ました。

 



そして、

講座の最後に

来週までの課題

が出たのですが…

 

む、むずかしい…

 

講座で理解するのと

実際にやってみる

のはやっぱり違う…

 

もともと行動に移す

アウトプットは苦手な方

 

今こうして

ブログを書いていても、


講座で学んだことを

活かせている実感が

あまりありません。

 

自分はやっぱり

向いてないんじゃないか?


そんな思いまで

出てきました。





いや、でも待てよ、と。

受けてその日に出来るなら


私はもう

今日から講師を出来る

ことになる。


もしかしたら

すごく向いている

ことかもしれないのに。



ブログに限らず、


ちょっと出来ない

からといって


初めから向いてないと

決めつけてしまい


自分の可能性を

狭めてしまうことは

勿体無いことですよね。


最初から完璧を求めない


小さなことからコツコツ

継続していく




どんな事をするにしても

成功への近道に

大切な心構えだと思います。

 

いつか自分だけでなく

誰かに還元できるように!

 

今日も素敵な一日を♡


🕊Instagram…*

image