こんにちは

 

本当の自分に戻って人生丸ごと愛する

あこです✨(🕊自己紹介はこちら)

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます💕


今日は春分の日、宇宙元旦

天気も良くて、

日の光も気持ちよく


新たな始まりの日だな~と

心穏やかな日を過ごす

ことが出来ました🌷




先週土曜日から開始した

ビジネス講座、レムリオ


今日はそこで気づき

大切にしたいことをシェアします

 


レムリオで気づいたこと…

やっぱり手放せていない


完璧主義

 

みんなみたいに


きちんとした発信しなきゃ

与えられる存在にならなきゃ

きちんとしたブログを書かなきゃ

 

そうした

思い込みを抱えて


行動できない自分

になっていました

 



ブログを始めたものの、

更新が止まっていたのは

 

ブログは

きちんとしたものを書くものだ、

エネルギーの高いブログを書きたい


と自分でブログ更新の

ハードルを上げて

しまってました…

 

本当は

軽やかに行動していくこと

を望んでいるのに…



 

どんなに下手なブログでもいい

疲れてエネルギー低くてもいい

 

まずは継続することが大事

 

なので、

これから毎日最低1記事

ブログをアップします

(宣言するって勇気がいる…🙀)

 

仲間の

レムリオ生の存在

も大きく、


みんな頑張っている

自分も頑張ろう


無理せず自然に頑張れる、

前向きになれる


前向きな仲間と出会える、

一緒に頑張っていける


ところが

レムリオの最大の良さ

だなと思います

 



自分が身を置く

環境の大切さ


をレムリオを通して

実感しました

 

レムリオに参加してよかったと

参加を決めた自分

に感謝しています


自分を変えたい

と思うときは


自然と行動できる

場所に身を置く




今後の人生でも

意識していきたいと思います

 

今日も素敵な一日を♡

 

🕊Instagram…*

image